entries you selected
recent comments
profile
favorites
Love to Live
Pascal Pinon
ホニャララ
Even Kick Soysauce
ソロ・ピアノ
Considerations
Two Times Five Lullaby
Gulag Orkestar
Simple Things
Tumblr

evaporated まっしろきりのポッシャントン



- comment 0
テトラスキャンディ
仕事が大変順調で、途切れなくて、休みがなくて、しにそー。ありがたいことではあるけれど。正直、こんなに順調にちゃんと仕事がもらえるようになるとは思っていなかった。来年末まで予定がいっぱいいっぱいだ。走れるところまで走ってやる。

今は、去年お世話になった監督とまたお仕事させていただけているのが嬉しい。
また映画に参加できたことも嬉しい。
1年続けてきた作品が2年目に入るのも嬉しい。
ずっと好きで見ていた作品の続編に、偶然参加する機会をもらえたのも嬉しい。
そういう現場で、以前お世話になった人たちに再会できたのも嬉しい。
再会した人の私服が全然かっこよくなくて嬉しい。(ひどいね)

嬉しいことが全部仕事のことなんだな。そういうことなんだ。そういうことなんだよ。

8月末、4か月弱ぶりに休みをとって水族館にいってきた。品川駅の近くの。
タカアシガニが鯛を壁ドンしてるのとか、アザラシが同じ軌道で水槽をぐるぐる泳いでいるのとかを眺めながら、自分の生き様と大差ないな、と考えていた。
「そこそこ強い海の生き物として生まれたかったな」と彼氏に言ったら、「似合うね」って笑った。いい子。
イルカショーで見たクジラのジャンプが最高にかっこよかった。

最近は、日の出の少し前、空が薄明るく虹色になる頃が好きだ。
一日中家にいて、一番心が明るくなるのは明けがたで、ありもしない虹を見たり、自分の体がグラデーションのピンクのところに溶け込む様を想像している。
あったこと、おもったこと comment 0
- comment 0
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.