entries you selected
recent comments
profile
favorites
Love to Live
Pascal Pinon
ホニャララ
Even Kick Soysauce
ソロ・ピアノ
Considerations
Two Times Five Lullaby
Gulag Orkestar
Simple Things
Tumblr

evaporated まっしろきりのポッシャントン

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment 0
真空の心臓
最近は彼氏がわたしと話するのを避けるので、忙しい時期だから不毛な問答には関わりたくないということだろうけど、端的にいえば避けられているので、またブログに帰ってきたよ。ここは恨み帳か。(そうだな。)

縁あって楽しい仕事をしているけれども、扱いはゴミ箱といっしょなので、足で踏みつけて「まだ入るだろ」とやられるのに耐える毎日でして、そういう非人間的な扱いでも必要とされているなら喜んで受け入れるべきゴミであることは自覚しているが、それでも、もう、だいぶ、きつい。
作品は大好きだけど、会社はうんこです。

パートタイマーやってる教育機関は今月末で退職する。4月から一度しか行ってないので、まあ当然だ。別段悲しくはない。

何やってるのかなあ、わたし。秋からどうやって生きていくつもり?


わたしの作ったものが世界に届いて、誰かの心の穴を埋めて、少し楽しくしている。うれしいことだけど、同じ分だけわたしの心は削り取られる。なるほど、こうして地球は丸いかたちを保っているのだろう。

わたしが何かで心を埋めたら、かわりに誰かの心が抉れるのかもしれない。もう既に、彼氏の心をずいぶん抉り取ったのかもしれない。痛かったろうね。

過去の選択はどうしようもないから、現在が大正解であることにして、これからどこへ行こうか。
いつか心を全部配りつくしたら、幸せになれるのだろうか。
あったこと、おもったこと comment 2
スポンサーサイト
- comment 0
まぁ、生きてるだけで丸儲けと、
なんか、そんな気分です。42歳。
というか、もう、明日で43歳か。
まぁ、なんとかなるでしょ。ん。
です 07月01日 08:49
おとうさんお誕生日おめでとうございます!
朝からラーメンとか胃が丈夫すぎるだろと思いながらついったー読んでますよ笑
健康が一番です!!

記事の仕事はやっと終わりました。
今はもう別のタイトルやってますけど、そっちは対応がしっかりしてるので大丈夫です。
社風ってあるよね。

生きてるだけで丸儲けだけど、わたしの利益率低すぎない?て感じ!!!笑
ベゴ 07月02日 15:30
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.