entries you selected
recent comments
profile
favorites
Love to Live
Pascal Pinon
ホニャララ
Even Kick Soysauce
ソロ・ピアノ
Considerations
Two Times Five Lullaby
Gulag Orkestar
Simple Things
Tumblr

evaporated まっしろきりのポッシャントン

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment 0
明日の景色
今年も職業学校の同級生たちと忘年会をした。ずっと話してみたかった人とも話せたし、ずっと憧れてた人とも再会できた。わたしの同級生はみんなすごくてかっこいいんだよ!
日本のCGの最先端で、みんなそれぞれにキャリアを積み上げて、それなりに会社に居場所があって、必要とされているなか、わたしだけ空白の7年間…いや、空白ではないけど、でもやっぱり置いていかれているのは明らかで。
ああ、CGアニメーターに戻って仕事に殺されたいなんて、狂ってるかな。ああ。あああ。

みんな大好き。今も昔も、手の届かない憧れ。

ところで、外国の出版社から出る本にわたしのイラストが6点ほど載ることになった。先日突然編集者からメールがきて、拙い英語でやりとりをしながら納品した。新作はないけれど、「この絵がいい」ってオファーを受けたので、とてもうれしい。
来年の夏ごろに出版されるそうなので、大嫌いな夏が待ち遠しくなった。

早くみんなに追いつきたい。一緒に仕事したいって思ってもらえるようになりたい。

忘年会の帰りの電車でそんなことを考えて、ちょっと前向きに、2011年を終えられそうです。
2012年は、一念発起してCGかデザインの会社に転職したいな。もう一回、夢を叶えたいんだ。

長く助走をとった方が
より遠くに 飛べるって聞いた
そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るはず
動き出した僕の夢 深い谷越えて
虹になれたらいいな
(Mr.Children「星になれたら」)
あったこと、おもったこと comment 3
スポンサーサイト
- comment 0
いい感じですね。満ちてる感じ。
未来が。希望的な、そんなのに。
よしっ!俺もがんばらんとなぁ。
です 12月25日 12:28
おとうさん!全然関係ないんだけど「マイマイ新子」観ましたよ!8回観た!おもしろかった!
2012年は史上最高の良い年になります!がんばりましょーう!!
ベゴ 12月30日 05:40
いいよねぇ。新子。いや、本当にね。
俺、まだ泣くもん。分かってるのに。
です 01月02日 09:50
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.