entries you selected
recent comments
profile
favorites
Love to Live
Pascal Pinon
ホニャララ
Even Kick Soysauce
ソロ・ピアノ
Considerations
Two Times Five Lullaby
Gulag Orkestar
Simple Things
Tumblr

evaporated まっしろきりのポッシャントン



- comment 0
月の荒野
21時。仕事で滅多にないくらい怒ってしまって、心カッサカサで、全部嫌になって、仕事途中で放り出して、退勤、即、彼氏に電話して、断ったらやつあたりしてやろうと思いながら、「今からご飯食べいこう、新宿あたりで!」そしたら、「いいよー」って来てくれた。22時。
わたしの彼氏、とってもいい子。
あったこと、おもったこと comment 2
- comment 0
あぁ。愛されておるね。
器が、でかいよね彼氏。
あぁ。いいなぁ。うん。
です 10月27日 12:04
器だけじゃなくて、背もでかいんです。うふふ。
キング・オブ・温厚に守られて、わたしは今日も平和に生きてます。のろけました。うふふふふ。
ベゴ 10月29日 22:34
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.