entries you selected
recent comments
profile
favorites
Love to Live
Pascal Pinon
ホニャララ
Even Kick Soysauce
ソロ・ピアノ
Considerations
Two Times Five Lullaby
Gulag Orkestar
Simple Things
Tumblr

evaporated まっしろきりのポッシャントン



- comment 0
新月
すごいことが起きた!
世界に届く!
ありがとう!ありがとう!
おもいつき comment 2
頑駄無
仕事ちょー頑張ったから誉めてー☆
とかいうウザいメールを気軽に送れる友だちがほしい。

今日まじで頑張って縁の下を支えたのにそれを認めてくれる人がいないからすっごい惨め。なんでお前そんなにボロボロなの?的扱いですよ。そうなってみると、頑張った末のこんな姿、なんだか恥ずかしいなあ。

今日そんな目に合った人、よく頑張りました!わたしが認めます!あなたはよく頑張りました!胸を張れ!!
おもいつき comment 2
海になりたい
距離!
腕を振り回しても届かない距離!
みんなあっち行ってて!
誰も傷つけたくないから来ないでよ!
あーわたし嫌なやつ!
どうしてここだけ変わらないのかな!
ごめんなさい!
ゆるして!
ごめんなさい!
アクリル板がほしい!
そしたら傷つけないね?

涙って、海水と似てるんだって。
目からひっくり返って、海になれないかなあ。
おもいつき comment 2
よよぎよるのき
あたまんなかが
ぐっちゃぐちゃ
なんとかしてよ
なんとかしてよー
おもいつき comment 4
やり場のない
テレビに自分映ってた!
アンパンマン似!
部屋せまい!
てゆーか声張れ!
ギャー!
おもいつき comment 0
おかえり
会えない
のが

こんなに
つらい

とは
おもいつき comment 0
朝帰り攻略
ああああああ!!!!!!
どうして手に入らないんだろう!
手に入れたと思って安心した直後、ふと見渡すと、実は逆に手の平に乗せられていたことに気づくような。
背中を這う、手の感触。

一生後悔するようなゲームで、わたしは優位に立ちたい。
何を失うのだろう?
おもいつき comment 0
距離
距離感がわからない。誰と、どのくらいの距離で接したらいいのか。

あるいは、ひとりぽっちかもしれない。

宇宙へ広がっているかもしれない。

蜃気楼のようなものかもしれない。

触れないのかもしれない。

こんなに近いのに。
おもいつき comment 0
もっともっと
わたしはしあわせだな
もっともっとと思ってしまうけど
いまのままでも十分しあわせ

あしたはあたらしい日になる
あたらしい世界になる
おもいつき comment 0
COMA EXPRESS 2
地球が壊れるほうがマシなくらい心配だったことがなんとかうまく運んだので、わたしはとっても晴れやかな気持ちでコマ・エクスプレスに乗っています。

次の停車駅は衛星タイタン!
おもいつき comment 0
<<   1 / 4   >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.